今年もカブトムシ ~しばらく書いていなくてごめんなさい~


こんにちは!一年も書いてませんでした…(u・u)今回はカブトムシです。去年よりたくましくないのでご了承下さい。このカブトムシは八王子の物で友達からもらいました。今年もオスです。
今年のは弱虫で、わざわざ八王子まで行ってあげたのに震えながら「おいてかないでー」とか言ってるのでしょうがなく帰りました。でも二回目の挑戦、返すとかじゃなくて結婚する雌を探すのです。砧公園に三回ぐらい行きました。でも残念ながらいませんでした。渋谷に行ったときたまたま雌と雄が売っていたのでもらいましたが雌は今は死んでしまいました。
かなしいです。

イメージ 1
こちらがウチのカブト⤴