パペピプペポパポぱたりろ!

こんにちにゃ!
ねこ納言にゃ‼

今日はパタリロについてにゃ!
オープニング:パタリロ!
パパパパ パパパパ 
パパパパ ポペプピパ
朝から晩まで バタバタ 
イタズラ成功 ケタケタ 
大事な時には クタクタ 
ペピプ ペポパポ パタリロ!
事件が起これば 変身 
飛んでけロケット 発進 
すべって転んで 失神 
ペピプ ペポパポ パタリロ!
誰も考えつかない事を 
するのが大好き 
メチャリロに 
たいしたもんだぜ パタリロ! 
 
パパパパ パパパパ 
パパパパ ポペプピパ
危険が迫れば ハラハラ 
かわい子ちゃんなら クラクラ 
やる事なす事 バラバラ 
ペピプ ペポパポ パタリロ!
誰も考えつかない夢を 
見るのが大好き 
メチャリロに 
あばれまくるんだ パタリロ!
誰も考えつかない事を 
するのが大好き 
メチャリロに 
たいしたもんだぜ パタリロ!
メチャリロに 
たいしたもんだぜ パタリロ!
 

エンディング:美しさは罪、クックロビン音頭
だーれが殺しった クックロービンっ

美しさは罪 歌詞
美しさは罪 
微笑みさえも罪 
黒いバラの花 
トゲがあるように 
やさしく包み込んでゆく 
私の瞳の奥を見てごらん 
きっとあなたは離れられなくなる 
私を愛さない 
人はいない 
 
長い髪は罪 
足音さえ罪 
例え幾千のときが流れても 
心はきっと変わらない 
あなたのためならこの命さえも 
たとえ捨てて無くしてもかまわない 
私を愛さない 
人はいない
私の瞳の奥を見てごらん 
きっとあなたは離れられなくなる 
私を愛さない 
人はいない
私を愛さない 
人はいない 
 
パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン
花は爛漫 咲きみだれ 
のどか なごやか 常春の 
マリネラ一の 美少年 
それがパタリロ 天才奇才 
何をおっしゃる ウサギさん 
あの顔姿 どう見ても 
つぶれあんまん まっシラケ!
パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン 
 
愛は絢爛 咲きほこり 
百花りょう乱 デラックス 
アイ・ラブ ユー・ラブ バンコラン 
奪い奪われ スクランブルに 
かわすウインク マライヒの 
恋の火花に 美女たちは 
きりり歯ぎしり まっシラケ!
パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン 
 
夢がるんるん 咲きこぼれ 
天下秦平 マリネラじゃ 
ひょうきんくらべ 大流行 
スーパーキャットか タマネギ部隊 
アフロ18(エイティーン) プラズマか 
丁丁発止 みな必死 
こころハレバレ まっシラケ!
パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン 

美しさは罪↓





再放送やってほしいにゃ。
みてみたいにゃ!
しかし残念ながら私が好きにゃのは、番外編の
「家政夫パタリロ!シリーズ」と、「パパ⁉パタリロ!」と、「パタリロ源氏物語!」と、「パタリロ西遊記!」にゃ!

パタリロはみだしクラブ=通称:パタハミ
みてみたいにゃ!