延にゃのぼやき

こんにちは…
田んぼというお店で米ぬかをゲットしました。⇩
そして、最近ストレスがたまっている私を唯一癒してくれるのは、本ですにゃ。(←私の過去の残骸)
こわいもの係最終巻、表参道高校合唱部、ぼくらシリーズ、猫嬢ムーム2とか。

そして、私の見間違いかもしれませんが、今日の訪問者が4900になっています。気のせい、気のせい。

クラス替え不安にゃ…(ぼやきばっかじゃん)
ポプテピピックというのが、面白い。
私も真剣に受験をしなければならないので、ブログの投稿回数が減ってしまっています。

来週のねこねこ日本史は、再放送で、平将門です。
持統天皇と、江と、日野富子は自分の子供を将軍に、天皇にしたいのだ!
そして、ガラシャの大河やってほしいです!
深芳野がご飯を食べる時→いただきマングース。と言わなければならない。
また低浮上します。
さようならー。