明らかな雑談

ご無沙汰しております
延にゃでございます
学校の交流で明後日山形の友達がくるーーーー!!
いええいー

〈news〉
そして私の友達やけにnews(ジャニーズの)が好き
私が谷山さんのものすごいファンであるのと同じくらいカトシゲが好きなようです
そうそうアルバム「しまうま」借りました
夜の一品、しまうまが好きだった

ご存知の通り私は最近ものすごい推理小説にはまっている
これも片山若子様のおかげ←表紙で買う本決める派
オルゴーリェンヌ、小市民シリーズ、(推理小説ではないが→)ゲド戦記、樹上のゆりかごなども面白いよー

あとねこねこのオープニング明日から変わるんだってね
期待。
5年生はつらいよ…
またソーラン節をやらされることになってしまった

どういう風にしめたらいいのかわからないけど…
それではごきげんよう