ひぇ~っ!花の乱「花の御所炎上」にゃ!(ちょっとネタバレあり)

こんにちにゃ!
ねこ納言にゃ‼
今、日野富子が主人公の花の乱の「花の御所炎上」を見たにゃ‼
今からそのあとに私が鼻血を出した理由を教えるにゃ‼
「ほんとに出したの?鼻血」
「もちのろん」←古いネタやってんなー。私生まれてないし
それはよしとして、

内容

細川勝元と森女(日野富子の妹・目が見えない)が真乗院にいき、2人で山名宗全へのお供え物の柿をなんか食べてるにゃ。ほんとにそんなことしていいの?

2森女は御台様(日野富子)に呼び出しをくらって(ほんとは宴)、花の御所へ行く。御台様の兄日野勝光には森女を殺すために呼ぶと言って、勝光に毒をもらったにゃ。(その前に、勝光は足利義視に、御台様の息子春王を、殺そうという提案を持ちかけ無理やりお餅に毒を入れさせたのだが、富子はそれに気付き、たべなかった。)それで、お酒に勝光からもらった毒を入れたのにゃ。(勝光にはそれを森女に飲ませると言ってある)

3森女を呼び宴会をやった日野富子。実は毒でお兄ちゃんの日野勝光を殺そうとしてたのにゃ!恐怖!
ええー何も知らない森女と、義政と、勝光。
森女と富子は5歳以降初めてあったのにゃ。それで舞を踊ったにゃ

4ここからがこわい!その舞を踊ってる途中に、そこにいた人たちにお酒を飲ませてたんにゃけど、勝光があれを飲んじゃったのにゃ‼
そのあと、富子は勝光に暴言を言って、勝光を狂わせたにゃ‼
勝光は刀を振り回したのでみんな大騒ぎ。誰かが勝光を殺そうとして火をつけた!みんな戦うけど、勝光が強すぎて、みんなばったり。最後は富子&勝光の直接対決。そういえば何回も刺されてるのに勝光は全然死なないのにゃ

5どうなる兄妹!でも最後は正義のヒロイン?富子が勝利!でも、花の御所は燃えちゃったにゃ…

どこがこわいか?
見ないとわからないのにゃ。
見たい人は、dvd花の乱7の4話目を見るにゃ。
ホラー苦手な人は気をつけてねー
草刈正雄様の演技が、こないだの直虎の政次の最期並みにすごい!
みんな死ぬ役が好きにゃのかにゃ?それはにゃいか。
イメージ 1
汗にゃ
ほんとに怖いのにゃ
今日ねれないにゃ
だから鼻血も出たのにゃ‼
また更新するにゃ‼
ばいにゃ!