秋を感じよう!&その他の話

こんにちにゃ!
ねこ納言にゃ‼

「小倉山 峰のもみぢ葉 心あらば
 今ひとたびの みゆき待たなむ」
もう秋にゃ
みんにゃは秋を感じてるかにゃ?
ねこ納言は、こないだ
彼岸花のことを書いたにゃ!イメージ 1
白色:思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
赤色:情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/
思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
黄色:追想/深い思いやりの心/悲しい思い出

今日学校の帰りにねこを探してたんにゃけど、
猫を見つけたかと思ったら、
ダンボールが置いてあるだけだったにゃ。
幽霊の正体見たり枯れ尾花…にゃんちゃって


今日学校の理科で月の勉強で屋上に行ったにゃ。
月は見えなかったから、にゃんと!
40分間みんなゴロゴロしてたのにゃ~‼
ひなたぼっこ!
天国にゃ‼

ところで私ねこ納言に好きな人が
いることを知ってるかにゃ⁉
(実は作戦だった
その人は!
XXXX
ふっふっふっ
みなさん、だまされましたね
これは私の友達(女子)の
名前のふせ字にゃ‼
残念ですがわたしに
好きな人などいないのにゃ!
実はねこ納言は人をだますのが
大好きという悪い趣味があった…

また更新するにゃ‼
ばいにゃ!