源氏フィクション・新選組!

にゃん璋院にゃ!
月がでっかいにゃ!そして、月が赤い!ルナティックス⁉


イメージ 1

新選組!もフィナーレに近づいていってるにゃ!(DVDを借りてる)
みんな死んでいく…。
もしコメントされるとしたら、ネタバレなしーー!




源氏物語をキャラ目線で書いてみる(フィクション!)

弘徽殿の女御
こんにちは、私、弘徽殿の女御。美人でチャーミングな女性とは私のことよ!私の可愛い子供が天皇になるはずだとゆーに、桐壺の更衣っていううざい女が、邪魔をして天皇の寵愛を奪い取っちゃってさ、それだけかと思ったら、子供まで産んじゃったの。みんなから大人気でうざすぎるわぁ!まあ桐壺の更衣は、私がいびり殺したんだけどね♪うふ。

私は桐壺の更衣。大人しいって評判だけど、帝が可愛がってくれるの。でもいびり殺されちゃった…。
でも、うちの子が心配で心配でたまらなかったから、見てたら10年ぐらいしたら、私怨霊になっちゃってうちの源氏を殺しちゃった。50歳だっけな。