ねこねこ妄想(=^x^=)

ねこの宮でーす。
明日から学級閉鎖2日じゃ~ん。「学校はそろそろ恋ダンスブーム終わったかなー」なんてインフルエンザ中考えてたけど学級閉鎖か~なんて思っちゃったりしてるんですにゃ
元気になってきて今ハマってるのが、「ビスケット」っていうゲーム(プログラミング)にゃんです。動画あるんにゃけど出せにゃさそうなのでやめとくにゃ
ところで私=ねこの宮の将来の夢知ってるかにゃ?(思ったよりいっぱいいそう)漫画家にゃ!ペンネームは決めてませんが、「ねこの宮さゆり」か、「ねこの宮沙百合」にするつもり
なれるならにゃりたい!

にゃあは今年の誕生日にカイコを買ってもらうのにゃ。いいでしょ(こんなこと言ってたらカイコが嫌いな人も出てこよう)わくわくしまくってるにゃ

なんかインターネットで好きな歴史上の女性人物を調べてたある所にこう書いてあったにゃ。
第1位 卑弥呼 16.1%
第2位 紫式部 9.9%
第3位 北条政子 7.4%
第4位 おね(ねね、北政所 4.6%
第5位 天璋院篤姫 4.1%
第5位 小野小町 4.1%
第7位 巴御前 3.9%
第8位 新島(山本)八重 3.4%
第9位 お市 3.3%
第9位 細川ガラシャ 3.3%
おおっ!にゃあもみんな大好きでが、意外。茶々入ってない。(怖い…から?)にゃあは篤姫
では幕末のイケメンランキングをチェック
10位 勝海舟                 9位 近藤勇                  8位 中村中也                 7位 東郷平八郎                6位 芥川龍之介                5位 夏目漱石                 4位 松平容保                 3位 徳川慶喜                 2位 坂本龍馬                 1位 土方歳三(だよね~)
んん!武将は⁉
10位 伊達政宗              9位 源義経                 8位 上杉鷹山               7位 豊臣秀吉                6位 大石内蔵助              5位 武田信玄                4位 坂本龍馬               3位 織田信長                2位 真田幸村               1位 徳川家康
にゃあは家康は嫌い                            やったにゃ!今日は直虎にゃ!